明けましておめでとうございます!

2013年の仕事も昨日からスタート

恒例のお年賀タオルを持ってお取引サロン様へ挨拶まわり
2013年お年賀タオル

でもまだ体がお正月気分から抜けきれないです

お正月休み皆さんはどんなお休みでしたか?

私はまさに寝正月

年越しは嫁さんの実家で過ごし、元旦昼近くまで寝ておりました

その夜は毎年恒例の無尽メンバーによる麻雀大会。

二日は、私の実家へ行きお昼に焼肉パーティー

三日は、嫁さんの実家の新年会で佐久市北中込にある「藤蔵屋」さんへ

藤蔵屋さんはお蕎麦屋さんですが鯉料理も有名!

鯉のあらい          鯉のから揚げ
藤蔵屋鯉のあらい 藤蔵屋鯉の唐揚げ

鯉のあら煮          鯉のきも
藤蔵屋鯉のあら煮 藤蔵屋鯉のきも

そしてもつ煮も絶品
藤蔵屋もつ煮

お蕎麦は?

撮り忘れました

お蕎麦のボリュームにびっくり(;゚Д゚)!

小でも通常の1.5倍~2倍近くの量があります。

そんなこんなで新年会終了後、イオンで買い物。

そして寝る(-_-)゜zzz…

そんな感じでした(;^_^A

そりゃお腹の蓄えもできるわ!

いけませんね・・・(笑)

気持ちだけでも気合いれて仕事します。

年末に掲げた目標に向かって一年間頑張って参ります。