GWの過ごし方。其のニ

さて、其のニになりました今年のゴールデンウィークの過ごし方ですが・・・

5月5日は記念すべき「長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞授与式」に全国が湧きましたね
長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞授与式03

僕は残念ながらリアルタイムでは観れず、夜のニュースで観ました

長嶋茂雄のフルスイング
長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞授与式01

僕たち世代のヒーロー松井秀喜と親父世代のヒーロー長嶋茂雄。
長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞授与式05

長嶋さんの元気な姿を久し振りに見ました。
長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞授与式04

リハビリ中では無く、筋トレ中と言っていた言葉どおり、松井と並んでも背筋の伸びた体つきの良さ感動しました。
長嶋茂雄&松井秀喜国民栄誉賞授与式02

後世まで語り継がれる一日でしょう!

ゴールデンウィーク中、朝カーテンを開けると・・・
バルーンフェスティバル01

バルーンがいっぱい飛んでいました。
バルーンフェスティバル05

コレは、毎年佐久市で行われるバルーンフェスティバルです。(5月3日~5日まで)
今年は北野武デザインのバルーンも飛んでいたそうです。
バルーンフェスティバル04

今年も色とりどりのバルーンが朝早くから飛んでいましたよ!
毎朝カーテンを開けてバルーンを見るのが楽しみでした
バルーンフェスティバル07

妻の実家が新築されそのお披露目会がありました。

うちの両親もお呼ばれされ、親戚約20名でホテル一萬里でお食事会
堀田家新築祝い05

うちの父が先頭を切っていつしかカラオケパーティーに
堀田家新築祝い08

楽しい宴になりました(≧∇≦)

そんな訳で今年のゴールデンウィークはこんな感じで過ごしました(;^_^A