夏休みの過ごし方

今年の夏期休暇は、曜日の並びが良いのか悪いのか11日~15日までの長期休暇になりました(^_^;)

11日は、ゆっくりしながらイオンでお買い物(*・ω・)ノ その後、実家へ。

12日は、妻の検診に一緒に行った後、帰省中の弟を誘ってラーメン屋さん「ぶんぶん」へ。
20130731_124722

夜は、ASAMA PLCの会議でダイニングキッチンCHICHIへ。

13日は、叔父の家へ。久し振りに親戚と迎え盆で一杯
20130813_211118

14日は、涼しさを求めて菅平高原へ。クレープ美味しかったヽ(´▽`)/
20130814_123811

夜は、妻の実家へ。親戚従兄弟が集まりやっぱり宴会

15日は、毎年恒例の無尽メンバーで花火大会バーベキュー
20130815_130912

諏訪の花火大会は、大変な大雨で中止になったそうですが、佐久市の野沢花火大会は小雨の降る中開催されました。

僕たちは、野沢の花火大会を横目に自分達で花火大会。
20130815_184250

楽しい夏期休暇になりました(^O^)

さあ!今日から仕事再開!バリバリ頑張るぞ~