たばこの常識が変わった!

話題のiQOS(アイコス)を始めて約一ヶ月が経ちました。

iQOS

iQOS(アイコス)は、フィリップモリスが開発した次世代たばこ。

火を使わない、灰が出ない、ニオイもない、煙もでない、革新的な加熱式たばこです。

20160224_085033

喫煙者のマナーとして、吸う場所や吸わない人への配慮を考えなくてはいけません。

iQOSにすれば、どこでも吸って良いという訳にはいきませんが、通常のたばこに比べて吸わない人へやさしいたばこと言えます。

酒もたばこも嗜好品ですから、他人に迷惑をかけないように楽しむようにしたいですね(^。^)y-.。o○

iQOS専用たばこは、マールボロから現在4種類。

僕は、メンソールが好みです。

20160224_085120

たばこを吸う美容師さんにもオススメしまくっています(笑)

決して回し者ではありませんよ(^_^;)