5月3日は、『ナガコレ2016』

ナガコレ2016が、5月3日火曜日祝日に開催されます。
ナガコレ2016ポスター

『ナガコレ2016とは』

着物姿が似合う長野を華やかで彩り豊かな街にしたい!

イベントを通して、日本中世界中に長野県をPRし、盛り上げたい!!

『地元長野もいいなぁ』と若者の地元離れを止め夢のあるまちにしたいという想いから始まったイベントです。

当日は、着物を着たモデルさん達のウォーキングや、県内の美容師達によるヘアーショー、ナガコレ縁日と題した美容体験などイベント盛りだくさんです♪
ナガコレ2016パンフレット02

また、この日は善光寺花回廊~ながの花フェスタ2016~が行われており、長野の町は一層賑やかになるでしょう!

私も、ナガコレ2016運営のお手伝いで参加します。
ナガコレ2016パンフレット01

ぜひ、5月3日は長野市へ遊びに来てくださいね♪

ナガコレ2016告知