「高額商品を売る方法 2017セミナー」DVD発売!

3月7日に行われた「高額商品を売る方法 2017セミナー」

20170307_162653

このセミナーに私も参加させていただき、かなり濃厚なノウハウを手に入れることができました。

そして「高額商品を売る方法 2017セミナー」がDVDになりました。

http://www.hansoku.info/kogakudvd318.html

4月25日~30日までの限定販売だそうです。

このDVDは2枚組で、講座ビジネス・技術指導・コンサルティング」と多種多様な高額商品販売ノウハウを学ぶことができます。

4人の講師の高額商品販売ノウハウをまとめて学ぶことで、そこに隠された共通ノウハウを得ることができました。

また、「高額商品を売る方法」を細分化すると、
「商品のつくり方・商品の売り方・マインド」の3要素に分けることができますが、このDVDではその全てを学ぶことができます。

これを理解し、習得することができれば、今後どのような高額商品でも販売することができるようになると思います。

まあ、これほど内容の濃いDVDなのでさぞかし高額なのだろうと思ったら、とても良心的な価格で驚きました。

コンテンツの内容は…

・第1部 メルマガ読者とたった1回の面談で360万円コンサル契約を取った方法

(講師:林田康裕)

・第2部 見込み客ゼロ!広告費ゼロ!でも… 高額講座【ツヤ髪大学】半年で600万円以上の利益を作った方法

(講師:舩橋直樹)

・第3部 40万円の講座を13名に販売し、500万円以上を売上げた裏の仕掛け

(講師:米満和彦&杉山寛之)

さらに、特典もかなり魅力的です。

・特典1 「月刊米満&杉山の頭脳」番外編「値上げを成功させる方法」(音声データ)

・特典2 6万円(2万円×3)分のクーポン券

・特典3 株式会社ザッツのビジネスモデル大公開!「継続課金モデルと単発モデルの融合」(PDFデータ)

・特典4 アフィリエイト販売の権利

・特典5 facebook専用ページで1年間質問し放題!

「高額商品を売る方法 2017セミナーDVD」は4月25日~30日までの限定販売なので、
興味がある方は期間内に購入することをおすすめします。

http://www.hansoku.info/kogakudvd318.html