2020年スタート

 

明けましておめでとうございます!

2020年も宜しくお願い致します

 

2020年元旦の朝日です。

 

自宅の2階から

 

八ヶ岳もキレイです!

 

と、言うわけで2020年もスタートした訳ですが・・・

昨年末は、いろいろあった訳で・・・

まずは、クリスマス前に行った「ディズニー」&「東京タワー」

東京タワー

クリスマス前に、一泊二日で東京タワーとディズニーランドへ行ってきました。

家族みんな楽しい旅行になりました。

と、ここまでは良かったのですが・・・

シャトル事故

旅行の3日後、追突事故に遭いました。トホホ・・・

そして、娘から始まったインフルエンザは家族に全員に流行(>_<)

クリスマケーキも満足に食べれぬ始末。。。

なかなかハードな年末でした。

 

そんなこんなで年が明け、恒例の初詣。

私はようやく厄から解放されました。

しかし、妻は後厄。

しっかりと厄払いしていただきました。

今年も生島足島神社です。

生島足島神社

 

小学校の同級会も2年ぶりにあり、懐かしい仲間たちと楽しいひとときを過ごしました。

佐久平の「かいせん問屋ごう」さんお世話になりました。

かいせん問屋ごうかいせん問屋ごう

 

卒業して約30年。

最初は誰?みたいな感じの同級生もいれば、あの頃と変わらない奴もいる。

よそよそしい感じも、懐かしい呼び名で呼べば一瞬であの頃に帰れる。

それが同級生。

またね!次回も楽しみにしてます。

 

こんな感じで、年末年始は過ぎて行きました(笑)