JME本部講習会

JME(ジャパンMエンタープライズ)の本部講習会が先日(9月6日)にありました。

JME(ジャパンMエンタープライズ)については・・・ JMEホームページ までm(_ _)m

当日は、リフティングヘアエステの技術確認とカリブスパリアクター(小型炭酸泉製造装置)の使用方法について講習会を行い、加盟店各店の近況報告をしました。

M流ヘアエステの原点でもある頭皮・頭髪の改善を目的とした『ベーシックヘアエステ』においては、各店非常に良い結果が出てきており、改めてM流ヘアエステの効果をみんなで実感しました
お客様の満足度も上々ということでした
Fine-Create-640s

そして、何よりうれしかったのはM流ヘアエステを通してサロンが活性化された事。

多くの方に毎週ヘアエステに通っていただいています。
一日に多い時で、3~5人ヘアエステのお客様が来ることもあり一昔前の「シャンプーブロー」の多かった時代を思い出します。
お客様と共に悩みを解決することによってお客様と関係性が深まりました。

等々、M流ヘアエステがお客様満足とサロン売り上げに貢献していることにうれしく思いました。

また、カリブスパリアクターによってM流ヘアエステに新しいメニューが加わりました

カリブスパリアクター(超小型炭酸泉製造装置)
カリブスパリアクター 写真素材16

炭酸泉を使用したメニューです

加盟店各店で早速メニュー化しています。

M流ヘアエステは、JME加盟店にて・・・