理美容師の必需品

この春から多くの理美容室様にも新入社員が入社されているようですね

新人理美容師さんがまず技術的に覚えなければいけないのが、シャンプーです

今まさにシャンプーの練習に励んでいる方もいるでしょう。

しかし頻繁にシャンプーをやり始めると手荒れで悩まされる方も多くみられます

今から手荒れ対策も考えましょう!

そんな訳で今日ご紹介するのは、理美容師さんの必需品!

手袋(グローブ)です

『 クリーンガード ニトリルグローブ 』
クリーンガード(ニトリルグローブ)1

このグローブの特徴は?

①とても丈夫!
②手になじむ抜群のフィット感
③パウダーフリー
④ラテックス(天然ゴム)フリー
⑤優れた水蒸気透過性でムレにくい
⑥エンボス加工で滑りにくい
⑦経済的(1箱150枚入りで・・・?円。お問い合わせください)

とても丈夫!ということで実験して見ました
クリーンガード(ニトリルグローブ)2
(ボールペンで刺して見ました!)

結果は・・・

まったく穴が開きません
クリーンガード(ニトリルグローブ)3

これはすごい!

新人さんも含め理美容師の皆さん! オススメですよ!