自転車欲しいなぁ~

最近、自転車がすごく欲しいって思います
健康にもイイし、エコだし・・・

ニュースでやっていましたが、地震直後帰宅難民になった方達が自転車を買い求めてお店から自転車が消えたとか・・・
それはちょっとやりすぎと思いますが、ガソリン不足や計画停電が騒がれている中、いま自転車は注目されているでしょうね
僕はあくまで、趣味と健康の為ですけど・・・

今日お取引先美容師さんから自転車を注文した話しを聞きました
そして、その美容師さんから本を借りてきました
GO!GO!自転車2012年版

ますますmy自転車に気持ちが募るばかり・・・

自転車にもママチャリから流行りのクロスバイクやマウンテンバイクなどいろいろな種類がありますね
自分にはどれがいいのだろう?
とりあえず、会社までの通勤
休みの日に街中を走ったり、山なんかも自転車で行ってみたい
まずは勉強!
この本を良く読んでみようと思います。