ビールと枝豆とレガシィと・・・

今日、お取引先美容室でこんなカワイイのを発見しました

『ビール&枝豆』夏の最強コンビ
ビール&枝豆

もちろんおもちゃですよ

お店のカウンターに置かれていました。

季節感のある演出に感心しました

さて、今日は愛車『レガシィツーリングワゴン』を入院させました

しばらく前からパワー不足を感じ、終いには焦げ臭いニオイが・・・

先日スバルで診てもらうと・・・

『スパークプラグの交換とドライブシャフトブーツが割れてマフラーに当たっているので交換』と診断され、部品が届いたので、今日スバルに入院させました

一日入院と言うことで、代車として『スバル ルクラ』を借りて今日は営業にまわりました

スバル ルクラ
スバル ルクラ

ルクラは、なかなか快適な車でしたが、やはり軽自動車なので坂道は大変でした
(とくに、軽井沢へ向かう国道18号の追分あたり

夕方、スバルへレガシィを向かえに行き、夜の営業へ向かいました

レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴンTX

やっぱり乗りなれたレガシィが良い

パワー不足も解消し快適になりました

既に100,000キロを超えていますが、エンジンは調子いいので、これからも長く付き合っていきたいです

さて今日の夜は、レガシィ繋がりで映画『トロン レガシィ』のDVD観よっ
トロン LEGACYパンフ1

おっと、映画のお供にはコレですね
ビール&枝豆