今年最後のらーめんは、げんこつらーめん。かも・・・

来年へのカウントダウンも始まった今日この頃ですが、皆さん忙しいですよね

お取引先美容室も大変忙しそう

僕はと言うと・・・

らーめん食べてます

佐久市猿久保にある『げんこつ屋』へ行ってきました

げんこつらーめん
げんこつ屋 げんこつらーめん

おいしくって替え玉もしちゃいました
げんこつらーめん 替え玉

僕の連れは、珍しいらーめんを食べていました。

味噌あんかけらーめん
げんこつ屋 味噌あんかけらーめん

安養寺味噌を使いながらスープでもつけダレでもないあんかけで頂くらーめんです。

タバスコも一緒に出てきました

新感覚のらーめんでした。

これが、今年最後のらーめんかなぁ?

さて、今年も今日も入れて残すところあと4日

千曲商会は明日で仕事納めです。

今年最後の営業もがんばろう