九頭龍さんへお邪魔しました。

昨日は、佐久市中込にある「九頭龍」さんへ行ってきました(*・ω・)ノ

九頭龍さんは、一軒家を改築したつくりになっていて落ち着きのある隠れ家的な居酒屋さんです。
20130701_191929

全国の大変珍しい日本酒や焼酎がズラリと揃っています。
20130701_184627

昨日は、妻と二人でお邪魔しお料理はおまかせ♪

お料理を少しご紹介します。

あんかけ焼きそば
20130701190536547

酒蒸し
20130701_181928

なすとひき肉炒め
20130701_181944

黒酢の酢豚
20130701_181911

そして絶品なのが・・・名古屋風手羽先
20130701183708027

美味しかった!

実は、あまり教えたくないのですがコチラのお店は、外にウッドデッキになっているビヤガーデンがあります。

ここは、毎年8月15日にある野沢の花火大会を最高のロケーションで見ることが出来るんです。
DSC_0663

あっ!教えちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

九頭龍さんは、現在配布中のフリーペーパーASAMAPvol,2にも掲載中。
2裏

ごちそう様でした!