美容室求人情報

こんばんは\(⌒日⌒)/

今朝は、納豆を食べました。。。何故か?って今日7月10日は「納豆の日」ですよ!

そして今日は、「潤滑油の日」でもあるんですって。

7月10日⇒710をひっくり返すと・・・そうOIL(オイル)になるからなんです。

さらに、「ウルトラマンの日」でもあるんですよ!シュワッチ

1966年の今日ウルトラマンのTV放送が始まったんだそうです。

というわけで、記念日だらけの今日は最近お取引美容室様でよく話題になる「美容師求人」についてです。

実は、今やコンビニの件数よりも多い美容室ですが人材不足なんです。

お取引先美容室様でも求人のご相談が多数あります。

少しでもお役に立てればと思っています。

以前にも本ブログで書かせていただきましたが、千曲商会では美容室の求人についてのご相談もお受けしています。
100203_115545

美容室をご紹介するにあたり、以下の項目にご注意下さい。

①今現在、美容室に在籍していない事。(引き抜き等の行為にあたる事は一切致しません)
②ご紹介しますが、必ずしも就職出来る訳ではありません。(あくまでも、先方とご自身との合意のもとで)
③勤務条件等の詳細情報は、提供しません。
④情報料や報酬は、頂きません。(一切お断りします)

以上の事に注意していただき、ご相談下さいm(_ _)m

やる気あふれる人材を募集しております。

詳しくは、千曲商会までお尋ね下さい。